2012年12月9日日曜日

菜遊季

寒い!地上に出たくない!と即効に地下に潜り、
居酒屋がいいなーとめぐった先にこのお店に入りました。

さんちかの他の店には
平均10人ぐらい人が並んでいたので
あれ?不人気なのかなと思いましたが、
多分あれはみんな定食を求めていて居酒屋で一品で頼むってプランじゃない人が多かったのかな。

そして・・・期待していなかったけど、
この店がものすごく良かった!

店員さんの対応も良かったけれど
それ以上に鮮魚が美味しい、野菜も美味しい。

白子ポン酢が品切れとのことで、
その点が残念でしたが、
代わりに注文したあん肝もあまり臭みなく、
美味しかったです。

鯛の窯焼きも美味しく、
刺身も美味しい。
日本酒ススムススム。

そして、美味しいのに、値段もお手頃で
とても良かったです。

神戸に来たらまた行きたいな。



昼間の続きで
同じメンバーの
アプリ開発者同士で情報交換。
有意義な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿